ライスフォースのメイク落とし

メイクは、女性にとって欠かすことが出来ないもの。
ノーメイクで外出なんて 無理・無理
という人も多いのでは?

 

 

ほぼ365日メイクをしている女性にとって、メイク落としは必要不可欠。
メイク落としは、1日怠るだけで 肌は10日分の老いを一気に加算してしまう
と言われるほど、美を意識する女性にとっては大切なことなのです。

 

 

ライスフォースには、そんなメイクをしっかり落としてくれる商品として
「メイクアップリバーム」
という、商品があります。

 

 

「メイクアップリバーム」は、
ライスフォースの商品の中でも代表的な””モイスチュアシリーズ””の1つで、
多くの方が愛用している商品。

 

 

肌の汚れをしっかりとかき出し、毛穴や皮溝に貯まった汚れも取り去ることが出来る
ライスパワーエキスNo.2を配合。

 

 

ライスパワーエキスNo.2は、
皮膚の潤いを保ちながら汚れだけを除去してくれる成分なので
肌に負担を掛けず潤いを残したまま 優しくメイクオフ。

 

 

それ以外にも、水添ポリイソブテン、オクチドデセス−25など 
いずれも肌に優しい成分が配合された 
ジェルタイプのメイク落としなのが「メイクアップリバーム」
乾燥肌や敏感肌の方でも、肌トラブル無く使用しやすい商品です。

 

 

また、商品の使い心地もよく、
乾いた手に適量取り、手のひらで温めてから メイクした肌に馴染ませることで
メイクとの馴染みも早く、メイクがすーっと浮いてくるのが分かるようですよ。

 

 

洗いあがりも、サッパリ感はあるものの 肌の潤いは残したまま。
べたつかず、しっとりつるつるした 
思わず触りたくなるような肌になれること間違いなし。

 

 

「メイクアップリバーム」には、専用クレンジングブラシもあり、
この専用ブラシは、世界が認める筆工房「竹宝堂」とのコラボレーション商品。

 

 

このブラシは、竹宝堂の高い技術でもある細い筆先で、
毛穴の奥の汚れもしっかり掻きだし、
更に アゴラインに沿って上下に優しくブラシを動かすことで、
メイク落とし以外に リフトアップの効果も期待できる 一石二鳥なもの。

 

 

ぜひ「メイクアップリバーム」でメイク落としする際は一緒に使ってみてくださいね。